りりり*゜*

りぃしゃん*゜* 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ ぼそぼそ・まったり ブログ *・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

れふ伊勢神宮 :: 2012/02/07(Tue)

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




12月の終わりに、レフ会の友人と



三重県の伊勢神宮に行ってきました☆



みんな首からレフを下げてぞろぞろと5名で行ってきました。




レフ男子

めんず。三脚までもってますw





朝、めっちゃ早かったんだけど・・・



友だちと一緒だと、眠くならないねー(♪´ω`)



12月終わりということで、まあまあ混んでいました。



DSC_1101.jpg


これが有名な橋かな?(知識不足w)


天気がとっても良かったですね(*´ω`*)


うちらのメインはいい写真を撮ること!





「あっ!ねこがいる!」



「どこどこ??!!」




かしゃかしゃ!

406950_152344081540880_100002958662868_203216_1300986333_n[1]








群がってます。





DSC_1098.jpg

おとなしいかわいいねこちゃんでした。








「あ!あそこいい感じのこもれび!!」



「どこどこ!???」







DSC_1087.jpg

自らがモデルになってみたりw


神聖な場所でなにやってんだろw






「あ!あそこなんか群がってる!」



「どこどこ!??」




DSC_1080.jpg
(レンズ広角使用)

なぜかみんなが手をかざしていました。
(調べなさいよ!w)




神聖な写真もちゃんと撮りました。
DSC_1064.jpg
神々しいですね。。



そして、おかげ横丁に移動して食べる歩きしました♪


DSC_1109_20120207194953.jpg

めっちゃ顔色悪いおかめさんがいてびびりましたw



その後は、夫婦岩を見に行きました。



DSC_1116.jpg

めちゃくちゃ寒かったです…。


で、なぜかテンションあがって、撮影会が始まりました。w




389475_272254142828654_100001322122282_669675_1142701205_n[1]



大海原をバックに無駄にかっこつけてみました…笑



周りからは白い目で見られました・・・笑

いちばんちいさいのがあたしです。






とっても楽しいレフ会でした!


また、春か夏にでかける予定です(*´ω`*)





あ、そういえば・・・


この日に伊勢神宮で、かわいいお姉さんにシャッターを頼まれました。


あとから気づいたのですが…



アナウンサーの小林まやさんでした。。



その後、ニュースでハンカチ王子と伊勢神宮に行ったと報道があり…


とってもびっくりしました。(日にちもどんぴしゃだったので)


わたしたちが会ったときは、ハンカチ王子は居なかったと思うのですが…



会ってみたかったな~(*´ェ`*)





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



  1. レフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4

遅れましたが自己紹介 :: 2012/02/06(Mon)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆














管理人。
りぃです。

「りぃしゃん」でも「りぃ」でも

どっちでも大丈夫です(*´ω`*)


趣味は、一眼レフ。

BUMP OF CHICKEN

おしゃれ。

aiko

ごろごろ

ギター練習中

です。


社会人もうすぐ2年目。


なんとかやってます。



ブログで絡んでくれるととってもうれしいです。






★゜・。。・゜゜・。。・゜☆








相方:しゅうさん。


性格:温厚


得意科目:物理


特技:占い(四柱すいめい?)・マジック


今はやり?のめがね男子。


現在風邪でダウン中。かわいそうに。




付き合い始めて、二年…半くらい?



とってもいいパートナーだと思っています(♪´ω`)




3年後の結婚を目指して、仲良くやってます。




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆




いまさらですが、よろしくおねがいします。




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
  1. えにっき
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2

だふ屋じゃないから! :: 2012/02/05(Sun)










コンビニでチケットの払い込みしてきましたよ!(*^^*)








いっぱい支払ったので、店員さんにだふ屋だと思われていないかちょっと不安です(笑)








みなさんは、どれくらいの確率でチケット当たったのでしょうか?








私は…5枚中…4枚でした。







友人は、6枚中2枚だったらしい。








前回のライブよりは当選確率上がったよね!\(^o^)/









楽しみだなぁ♪(*´∇`*)






  1. BUMP
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

(*´∇`*)♪ :: 2012/02/03(Fri)






電車なうなーう!










きょう、









ひっっっつさしぶしり












男性にドキドキしてしまいました…。









お相手は、今日うちの職場に取材に来られた新聞記者さん。










わたべあつろうさんみたいな。










としは、いっこうえなんだって!






若いわたべあつろうさん!







そんなわたべさん。






あたしに話聞かせてくださいって言って隣に座る…





ドキドキ…







USB端子?を差し込むとき、超接近!







ドキドキ(つд;*)









はー…自分ってきもいなぁと、思いながら…







楽しくお話させてもらいました。








あ、あたしの撮った写真が新聞に載るそうです♪(*´∇`*)





わーい!新聞デビュー♪(*^^*)





そういえば、このblogにレフの写真載せてないや…(´д⊂)‥










わたべさん。久しぶりに男性でドキドキさせてもらってありがとうございました。










しゅうちゃんには内緒にしておこう(笑)




なんか悪いし(笑)







あ、しゅうちゃんでドキドキしないってわけじゃない…よ?(笑)






まぁ、いわゆる別腹ってことで!





(´・ω・`)?
  1. (*´ω`*)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

:: 2012/02/02(Thu)






★゜・。。・゜゜・。。・゜☆































チケットがいっぱい当たりました。















BUMPです!
















震える手でチケット照会をしたら・・・









申し込んだ分全部当たってました!!!






















やったーーー!!!!!!















初日と静岡と名古屋












3日行ってきます。
















なんて贅沢。。。









今から興奮してます。











ね寝られないかも。







LAMPさんのライブレポがすばらしすぎて、脳内ライブ状態です。



LAMPさん、本当にありがとうございます。











久しぶりに、BUMPに会える!!!








しかも、歌っているところ!!!!









興奮するしかない!!!














はーーー。















仕事、がんばれます!











明日も、ばりばり働くぞ!!!!!










うふふ。。。。。






  1. BUMP
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
前のページ 次のページ
