りりり*゜*

りぃしゃん*゜* 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ ぼそぼそ・まったり ブログ *・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

キタ━━(゚∀゚)━━!!! :: 2012/01/07(Sat)

・゜#



























見て




読んで






ライブ行った気分が味わえるね(;∀;)












いきたーい!








おもいっきりあの空気を味わいたい!









会いたい!!










(つд;*)











次のライブこそ…!













絶対に行く!\(^o^)/











もうすぐグッドラック発売だなぁ。











ドキドキ(*´∇`*)







メンバーは、ラジオ収録の時に一回だけ見たけど…





みんなあのまんまだった(*^^*)







いつも飾らないのが素敵だよねー

















#・。
スポンサーサイト
  1. BUMP
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<おひる♪(*´∇`*) | top | にやっ( ´ー`)>>


comment

こんばんはー犬山と申します^ω^

ご訪問とコメントありがとうございましたi-260
調子に乗ってコメントしに参りました(><)

ライブレポはほんとに有難いですよね!
ライブの熱気が伝わってくるような写真だと特に!笑

ラジオ収録の時にメンバーを見たとはすごいですね!☆
めっちゃ羨ましいですi-189
犬山もいつかどこかで見れるよう頑張ります笑
アリーナツアー行けるといいですね!
いや、りぃさんにはぜひ行ってほしいので祈ってますi-1
そして犬山も頑張ります!笑

それではまた遊びに来させて頂きます♪
犬山でしたー^ω^
  1. 2012/01/09(Mon) 23:48:40 |
  2. URL |
  3. 犬山 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

犬山さん

コメントありがとうございます。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

最近雑誌にBUMPたくさん出て嬉しいですよね。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
でもでも・・・その分買わないといけないので・・・お財布が・・・!笑

ラジオ収録、公開でやってたんですよー☆
なかなか近くで見れて、興奮マックスでした・・・!
今回のアリーナは必ず行けると思う!!!←根拠なしw
そして、犬山さんも行けると思う!!w
うん、みんないける!w
  1. 2012/01/10(Tue) 21:37:00 |
  2. URL |
  3. りぃしゃん*゜* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riisyan.blog.fc2.com/tb.php/6-78ad6c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
