りりり*゜*

りぃしゃん*゜* 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ ぼそぼそ・まったり ブログ *・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お久しぶりっ :: 2012/02/20(Mon)



¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆



年度変わりということで・・・



書類作りに追われています(´艸`;)




久しぶりにパソコンの前に座れたっ!



¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆


今日は、仕事場のあたくしの使っている部屋(ふたつあるんですが)


その二部屋の床の張替えでした(*´ω`*)


やったー(♪´ω`)


今日はボスが出張でいなかったため、明日の朝一番で床を見てもらって



オッケーもらったら荷物を運び込みます♪


一から掃除するぞーーー!ヾ(*`Д´*)ノ


やる気もあがってきます♪



¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆



お客様に、



だいこんきむちをいただきました(*´∀`嬉)




ありがとうございます!




早速、今日はそれを入れたキムチチャーハンにする予定です。




わくわく♪(*´∀`嬉)




¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆







。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


きょうの一枚。



DSC_1026.jpg


紅葉を見に行ったときの一枚。




写真に写っているカップルは、どうやらバイクで来たみたいでした。



おそろいのヘルメットが素敵(*´ω`*)



時間があればわたしも中免とりたいとひそかに思ってます♪~(´ε`;)



¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆


スポンサーサイト
  1. (*´ω`*)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<引越し準備着々と・・・ | top | あしたこそっ!>>


comment

こんばんはー♪

遊びに来ちゃいました犬山です笑
お仕事大変とのことで、お疲れ様です(><)
年度替りな時期ですよね!犬山も部屋の整理をしなければ笑
だいこんきむち美味しそう♪
しばらくチャーハン食べてなかったので食べたくなりました!
おお!写真素敵ですね!
こんな角度からこんな目線からみるとはさすがです!
こうして見ると日常の風景もぐっとドラマチックになりますね☆
素敵な写真見せていただきありがとうございました!
  1. 2012/02/20(Mon) 22:37:40 |
  2. URL |
  3. 犬山 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

犬山さん
お返事とっても遅れてごめんなさい(Ο´Дヽ)゜。
せっかくコメントくださったのに申し訳ないです・・・

写真、いい感じの穴があったのでそっから覗いたらいい感じに取れました♪
ちょっとした工夫でいつもと違う写真が撮れるのでおもしろいですね♪

わたしも遊びにいかせていただきます(´艸`;)
  1. 2012/03/05(Mon) 20:56:11 |
  2. URL |
  3. りぃしゃん*゜* #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riisyan.blog.fc2.com/tb.php/34-731045dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
