りりり*゜*

りぃしゃん*゜* 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ ぼそぼそ・まったり ブログ *・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

:: 2012/02/02(Thu)






★゜・。。・゜゜・。。・゜☆































チケットがいっぱい当たりました。















BUMPです!
















震える手でチケット照会をしたら・・・









申し込んだ分全部当たってました!!!






















やったーーー!!!!!!















初日と静岡と名古屋












3日行ってきます。
















なんて贅沢。。。









今から興奮してます。











ね寝られないかも。







LAMPさんのライブレポがすばらしすぎて、脳内ライブ状態です。



LAMPさん、本当にありがとうございます。











久しぶりに、BUMPに会える!!!








しかも、歌っているところ!!!!









興奮するしかない!!!














はーーー。















仕事、がんばれます!











明日も、ばりばり働くぞ!!!!!










うふふ。。。。。






スポンサーサイト
  1. BUMP
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<(*´∇`*)♪ | top | ちょっと落ち着いたかなぁ>>


comment

こんにちはー♪

チケットおめでとうございますヽ(;ω;)ノ!!
3日分当てるとはさすがです!!i-189
りぃさんには絶対行ってほしかったので本当によかったです(;o;)
本当におめでとうございます!!
犬山も代々木が当たりました(;ω;)
チケット応募とか初めてだったんで全てが何がなんだかわからず
ちょっと未だに信じらんないんですが(笑)、
りぃさんに応援してもらったおかげです!!
ありがとうございました(*><*)
BUMPに会えますねi-189
それまで犬山も頑張りますっ(^ω^)
それではまた♪
  1. 2012/02/03(Fri) 13:41:15 |
  2. URL |
  3. 犬山 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

犬山さん

きゃー!\(^o^)/
おめでとう!!!(*´∇`*)(*´∇`*)
嬉しいね♪わたしも、犬山さんがあたって嬉しいよ!☆

犬山さんの思いが通じたね♪(*^^*)
代々木かぁ!東京だよね?
同じ場所じゃないけど、感想教えあいっこできたら嬉しいなぁ(^∇^)♪

楽しみだねー!
ライブまでにバンプ祭りだね!(笑)
  1. 2012/02/03(Fri) 20:57:40 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集 ]

チケット当選、おめでとうございます~!!!
ってチケットいっぱいwいっぱい応募してたみたいですもんね~w
それで困ることもなく、すべて行くってことでしょうか…
さすが社会人さんは違います…僕だったら逆に涙目になりますよw


ライブはいいですよ~、目の前でBUMPが演奏してくれるのもそうですし、
周りがファンだらけで同じ空間を共有出来るってのもそうですし。
何より、直接ありがとうを伝えられるって言うのが1番大きいですね。
4人もたくさん言ってくれますから…たくさん言うのです!

いえいえ、こちらこそライブレポ読んでくれてありがとうでした!
ちょ~っとあいまいな部分が多くなってしまいましたけど、
空気感をおすそ分け出来たなら良かったです…あんな感じってことで!
ライブでも4人はいつも通りなんだなぁ、って思っちゃいましたよw


とにかく!ライブ当選、おめでとうでした!
僕も代々木当選したので、お互いにライブ楽しんできましょうね~!!
それまでは…お仕事やら頑張りつつ、たっぷりBUMPを聴き込みましょう><
  1. 2012/02/03(Fri) 23:05:42 |
  2. URL |
  3. LAMP #/Ly3FB0A
  4. [ 編集 ]

コメント返信ありがとうございます(*^ω^*)
本当に本当にお互いばんざいですねヽ(;ω;)ノ
りぃさんと喜びを共有出来てさらに嬉しい犬山です(*>_<*)
はい!東京です♪
同じ会場じゃないのは残念ですが(;_;)、ぜひぜひこちらこそ感想など教えあいっこ出来たら嬉しいです☆+゜*
今から緊張してる気の早い犬山ですが、BUMP祭り(笑)しながら楽しみにしたいと思います♪
  1. 2012/02/05(Sun) 01:02:17 |
  2. URL |
  3. 犬山 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riisyan.blog.fc2.com/tb.php/24-62122519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
