りりり*゜*

りぃしゃん*゜* 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ ぼそぼそ・まったり ブログ *・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ちょっと落ち着いたかなぁ :: 2012/02/01(Wed)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆



最近ちょっと忙しくて



PC開く元気がなくて…


ブログごぶさたしちゃってます。。



でもでも、やっと落ち着いたので…


今夜はこうしーん。





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆




ふう…



いま、きのこみたいな髪型です。





マッシュボブってやつです。




なんだか、日に日に



きのこ度があがっています。。。



胞子を飛ばし始めるかも・・・よ?



内まきなんですが、




毛先がね、首にかかって


かゆいっっ!



★゜・。。・゜゜・。




そういえば、最近



さしはら さん


に似ていると言われます。



さしはら さん。


さしこっていう子だよね?


AKBだよね?


他のさしはらさんて、いたっけ?


テレビで確認しましたが・・・




あんな かわいく ございませんっっ!!!



言い切りが悲しい。。。



ごめんね、さしはらさん。。。



でも、ちょっとうれしかったのはここだけの話…笑



よく、色々似てると言われるのですが、

(顔が薄いため・・・)


さしはらさんが一番顔の分類で近いと勝手ながら思いましたので、



これからは推しメンでいこうと思います!


単純ですが。





★゜・。。・゜゜・。



スポンサーサイト
  1. (´・ω・`)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<< | top | グッド ラック>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riisyan.blog.fc2.com/tb.php/23-2e6f237d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
