りりり*゜*

りぃしゃん*゜* 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ ぼそぼそ・まったり ブログ *・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

グッド ラック :: 2012/01/25(Wed)

(*´∀`*)ノ。+゜*。








いつも、優しい音楽をありがとうございます。










今回もとっても素敵な音楽。









しみじみ。





ちょっとずつ味わって、自分の中に吸収させてもらいます。









ストレートな感想は・・・




「ふじくんの歌声いっぱい聞けた!うれしい」





です 笑











30歳過ぎてから、



高音時の声のハスキー具合が味が出て、全く違う音色になったなあ・・・と勝手に思っているんですが。。




どっちも好きです。




勝手な私のアレですが。




r.i.p から BUMP変革期と思っています。





BUMPって、不思議なのが



何度聞いても飽きないどころか、噛めばかむほどのバンドだと思う!!



しかも、お気に入りの曲が必ず見つかる!!!!



いまは、この曲がしっくりくる!とかね。



ちなみにあたしの今はロストマンです。



なぜか。



間違った旅路なのか、なんなのか。


正しさを祈ってるんだか、祈っていないんだか。。。









そ し て





CDたくさん買っちゃいました。。。






次こそは!!!





行かなくては!!!!!



念には念を!!!!!!!






29日まで最速選考申し込みですよね☆





結果・・・どきどきするけど楽しみ。




社会人の力?wを使ってなんとしてでも次は行くから!!!!!!!!!







待ってろーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!







(*´∀`*)ノ。+゜*。
スポンサーサイト
  1. BUMP
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<ちょっと落ち着いたかなぁ | top | すごい勢いでの愚痴です。>>


comment

こんばんはー♪
遊びにきちゃいました(^ω^)

グッドラックほんと良いですよね(><)
聴いていて鳥肌立ちます!!
藤原さんの声について、
r.i.p から BUMP変革期ってすごい言えてますね!☆
犬山、MerryChristmasからBUMPをよく聴くようになったので、
偉そうなこと言えないんですが;
昔の曲から、r.i.pまでたどると違いがわかりましたi-61
そして犬山も声どっちも好きです♪笑
おお!りぃしゃん*゜*さんの今はロストマンなんですねi-189
とても壮大で素敵な曲ですよね(;ω;)
犬山の今はグッドラックです♪って物理的なかんじですが笑
ツアー応募頑張られたとのことで!☆
それだけの気持ちがあれば絶対当たりますよ!!
りぃしゃん*゜*さんが行けるよう犬山も祈ってますね(>ω<)i-185
お互い楽しみですねi-260
あと今更で申し訳ないんですが、
犬山のブログをリンク追加して頂いてありがとうございます(;o;)i-80
本当にありがとうございます!!
犬山のブログにもりぃしゃん*゜*さんのブログをリンクさせてもらってもいいですか??
よかったら教えてください♪
それでは、長くなってしまいましたがこのへんでi-1
また遊びに参ります(^ω^)
  1. 2012/01/26(Thu) 01:31:58 |
  2. URL |
  3. 犬山 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

グッドラック!良かったですよね~藤くんの優しい唄声が…
今回は特に、ベースもギターも全体的に柔らかくて聴きやすいですね。
その中でもバスドラムとか低音が目立ってるのが特徴的ですね~。
勝手な想像ですけど、しっかりとした足音のように聞こえます!


そうですね~、音楽性は初期からだいぶ変わって来てますよね。
それを引き合いに出して「昔は~」とか「今は~」とか、
難癖付けて今のBUMPを否定する人たちはあんまり好きじゃないですw
唄ってることは同じですし、メロディだけで聴くなとね!

今はやっぱり、聴き慣れない曲と言うことでグッドラック聴きまくりですw
ディアマンも、例の隠し曲もw脳内再生出来るくらいにしないと!
正直ゼロとかもまだ聴き慣れていないんですけどね~、最近ペース速すぎて…
嬉しいですけども!2年ぐらいシングル出してない時期もあったんですからw


いっぱい買ったんですねwその努力はきっと報われるはずなのですよ~、
申し込み忘れてしまわないようにお気を付けくださいね><
  1. 2012/01/26(Thu) 21:58:12 |
  2. URL |
  3. LAMP #/Ly3FB0A
  4. [ 編集 ]

犬山さん

コメントお返事遅くなってごめんなさい(*´・人・`)
私もBUMP昔も今も大好きです(*´ω`*)

MerryChristmasから聴くようになったんですね!
さすがセンスがいいですね!(○・∀・○)
PVわたし大好きなんですよ(*´ω`*)

ということで、いきなり犬山さんに私おすすめBUMPソングをプレゼント!笑

・とっておきの唄
・リリィ
・ホリディ
・stage of the ground

です!
本当は全部なんですが・・・笑
勝手なイメージで薦めさせてもらいます笑
お時間のあるときにぜひ聴いてみてください★

リンクの件です。
私こそ、なんのお断りもなくリンクをさせてもらってごめんなさい(*´・人・`
もちろん、リンクしてください☆
これからもまったりよろしくおねがいします^^
  1. 2012/01/30(Mon) 20:01:08 |
  2. URL |
  3. りぃしゃん*゜* #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

LAMPさん

お返事遅くなってごめんなさい(*´・人・`)

私も、「昔のBUMPのが」とかしれっと言うのは苦手です。
「100回聴いて、同じこと言えるか!?」と思ってしまうのです笑

なるほど~
確かに、グッドラック・・・足跡のように聞こえますね!(*´ω`*)
安心して聴ける音色ですよね。
わたしもまだまだ歌詞の読みが甘いので・・・
これからじっくり解釈してきたいです♪

確かに、最近ペース速い!笑
あんまりがんばりすぎなくてもいいよー!って心配しちゃいますよね。笑

いっぱい買ったんです・・笑
これで外れたら膝から崩れ落ちます…笑
  1. 2012/01/30(Mon) 20:13:11 |
  2. URL |
  3. りぃしゃん*゜* #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

いえいえ!とんでもない(><)
お忙しいなか返信頂きありがとうございます!☆

MerryChristmasのPV最高ですよね(^o^*)
犬山も大好きでございます♪
真夏にもちょくちょく観ています笑

おお!おすすめBUMPソングありがとうございますi-189
4曲とも知ってはいた犬山なのですが、
まだ聴きこむ域には達していないので、
これからどんどん聴きこんでいきたいと思います!
こうしておすすめして頂けると聴く上でとても参考になるので嬉しいです♪
ありがとうございます(*><*)

リンクの件、了承して頂きありがとうございます!i-189
犬山のブログはリンクフリーですし(笑)、
どんどんしてくれて構わないので寧ろ嬉しかったです(^ω^)
それではさっそくリンクさせて頂きますね♪
こちらこそこれからもまったりとよろしくお願いしますヽ(^ω^)ノ
それでは~i-1


  1. 2012/01/31(Tue) 15:59:00 |
  2. URL |
  3. 犬山 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメ返ありがとうございます(*´ω`*)

私も真夏でもメリークリスマス聞いてたなぁ♪笑
素敵な曲だよね♪

おすすめBUMPソング知ってましたか!
なら話が早い!笑
ぜひ極めちゃってください★笑

こちらこそ、リンクありがとうございます!
これからもまったりよろしくです(○・∀・○)

また遊びに行かせてください!
  1. 2012/02/01(Wed) 21:54:02 |
  2. URL |
  3. りぃしゃん*゜* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riisyan.blog.fc2.com/tb.php/22-71340551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
