りりり*゜*

りぃしゃん*゜* 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ ぼそぼそ・まったり ブログ *・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

厳しいコメントごめんなさい(つд;*) :: 2012/01/13(Fri)

。*.・








仕事定時に終わって地元に帰宅!








いまから相方しゅうちゃんに会いに行くよ~(*´∇`*)








電車でゴトゴト揺られながら行くんだけど…











夜の駅にはいろんな人がいっぱい。











先程見かけたのは、暴走☆やんちゃボーイズ!\(^o^)/






先週もいたね☆暇なのかな?










たまに話しかけてくる…









てゆか、君たち…あたしのこと忘れたのかな(笑)悲しい…

まあ、そーか。






彼らが中学生だったとき見てるから、あの子達見るとかわいくてしょうがない!



あんな駅のど真ん中止まって、みんなに見てほしいんだろうなぁ。バイクとか。





あのマフラーはどうなってんのかねぇ。




事故るなよ!










もうひとつ気になるのは…







足がハムみたいな人がなぜミニスカートをはくのか。





ごめんなさいごめんなさい。





暴言です!





お腹すいて心ぎすぎすしてるんで!




ごめんなさい!(笑)







いやーーーー






あれは許せん!



(まだ言う)








なぜ、足の管理をしっかりしていないに、ナマ足を出すのさ!!






なんか布でカバーして!




タイツとか!せめて!







さっきもあたしの前に座ってたゾウさん足(アフリカ生息野生)をお持ちの女子高生も、激ミニスカート!+足を開く!Σ(ノд<)





しかもきったない靴下はいててさぁ…







すっごい損した気分になりました…。






自分も人の事言えた分際ではないが…







その人に一番にあう美しさを追及してほしいと思ったよ。





ほんと何様だよ!(笑)







ごめんなさい。






心のブラックでちゃいました。








はーお腹すいた!!!




・*。」
スポンサーサイト
  1. ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<慌しい始まり | top | 体調回復!!>>


comment

体調回復★よかった★

うんうん(笑)いますよね。立派なあんよ出してるガールズ。。
まぁ、若いからこそやし?いいのですが(笑)清潔感ないのはブー!!
私も電車とか乗ると、心の声はひどいもんですょ(笑)
  1. 2012/01/13(Fri) 20:46:10 |
  2. URL |
  3. corolle #-
  4. [ 編集 ]

corolle さん☆

コメント返しおそくなってごめんなさい。・゚(゜´Д`゜)゚・。
よかった!笑 あたしだけじゃなくて…心の声のブラック加減…笑

確かに、若さゆえですよね!!
でも、清潔感はわきまえて欲しい…笑

電車乗ると人間ウォッチングしちゃいますよね!
  1. 2012/01/16(Mon) 21:25:24 |
  2. URL |
  3. りぃしゃん*゜* #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riisyan.blog.fc2.com/tb.php/14-ed40c2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
