りりり*゜*

りぃしゃん*゜* 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ ぼそぼそ・まったり ブログ *・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

体調回復!! :: 2012/01/12(Thu)

*:..。o○







仕事復活!!゚・。*(´∀`*)。・゚+





ブログで心配してくださった方々…ありがとうございました*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*



無事に一日の仕事を終えました。。。






職場のみんなも心配してくれてました*。:゚(´っω・*)゚・。+



おかゆを届けてくれようとしてたらしい。


ありがとうございます!!!





今日は朝の日課のウォーキングは控えて、事務作業をしたりとあんまり体を動かさない仕事してました。







そしたら、職員さんから








こんなプレゼントいただきました☆+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+






「一年間、おつかれさまです」ということらしいのです!


すごい嬉しーーーー!!!!




一年間がんばって働いてよかった♪


たくさんの人に支えられてやってこれたから、感謝だなあ。。


+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+







さらにさらに、今日あたし宛にお手紙が…。





私が薦めた書籍を使ったら、すんなりいったという内容でした☆




お役に立てたみたいで本当にうれしかった(*´∀`嬉)





これからも仕事、がんばるぞー(*´3`)






そして明日行けば休み!!





全然がんばれる!






さて、プンプンでも読むかな♪








*:..。o○
スポンサーサイト
  1. *+:。.。job 。.。:+*
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<厳しいコメントごめんなさい(つд;*) | top | ただいま>>


comment

こんにちはー^ω^

回復されたとのことでよかったです!!☆
職場の皆さん、とても良い方たちなんですね><
職員さんからのプレゼントもめっちゃ可愛いi-80
お仕事お疲れ様です><!
これからも無理せず頑張ってください♪
犬山もりぃさんに恥じないよう頑張ります!
それではまたーi-1
  1. 2012/01/13(Fri) 16:16:27 |
  2. URL |
  3. 犬山 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

犬山さん

復活したよ(*^^*)
ありがとうね(*´∇`*)♪

職場の方々ね、年齢がほぼうちの親くらいなんだ!だからすごい心配してくれるんよー!
一人暮らし心細いところあるけど、なんとかやってけてるなぁ。

いつもコメントありがとうね(*´∇`*)
  1. 2012/01/13(Fri) 19:57:20 |
  2. URL |
  3. りぃ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riisyan.blog.fc2.com/tb.php/12-d78688d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
