りりり*゜*

りぃしゃん*゜* 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ ぼそぼそ・まったり ブログ *・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ただいま :: 2012/01/11(Wed)

。*.・+








スーパーにかいだしいってきました。







スーパーに着いて気がついた。







「あれ…なに食べればいいんだ!?ってか、なにがたべれるのかな…(((・・;)」






あんまりうろうろしたくないので、突っ立って考えてました…






げっそりした顔の女がスーパーの中に突っ立ってて、気味が悪かったと思います。






そして、もうひとつ気がついたこと。






「思ったより体調悪い」という残念なこと。




しゃきしゃき歩けませんでした…。




こりゃやべぇ。





悩んだあげく買ったもの。



ポカリ。
野菜ジュース。
水。
フルーツたくさんヨーグルト。
うどん。
雑炊のもと。









ポカリを湯飲みで飲んでます。。





雑炊に期待している。








食欲どころか作る気力もわかないけどね…。




さらに、職場から心配の電話かかってきました。。



うー。。迷惑かけてごめんなさい(つд;*)




コメントくださった方々もありがとうございました(>_<)




嬉しかったです(*´∇`*)




なんだか眠くなってきたので、ちょっと横になります…。






・.*。
スポンサーサイト
  1. (⊃ω・`。)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<体調回復!! | top | ううぅ…>>


comment

こんバンプです~、先日はコメントありがとうございました!
チキン治ってないけど思い切ってコメントしてみました><


あらららら、体調崩しちゃったんですか!大丈夫でしょうか…
1人暮らしされてるんですよね、それで体調崩すと大変ですよね~。
あんまり動けないってのにごはんは自分で用意しないとですし。
食べられるものも限られてきますよね…無理は禁物なのですよ><

胃の痛みと吐き気ってことは、単なる風邪ではないんでしょうか。
ん~ストレスとか…それか菌が胃に来てしまったのか…
何にせよ、今は出来るだけ早く治すことが大事ですからね!
思いっきり寝まくって、治ったらそのぶんお仕事頑張るのです~!


と言うことで…お大事になさってくださいね><
また遊びに来ます!
  1. 2012/01/11(Wed) 22:18:18 |
  2. URL |
  3. LAMP #/Ly3FB0A
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

LAMPさん
こんバンプ~!
コメントありがとうございます
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

そうなんですー…。体調壊しちゃいました(ノДT)
一人暮らしの体調不良はつらかったです。。
まず料理作るのがつらかった・・・!

胃に菌がきちゃったのかも。
まだちょっとだけ胃が痛みますw
体調不良になって生きてるって思い知りました。
あ、これスーパーノヴァだ。みたいな!w

あったかいコメントありがとうございました^^
うれしかったです(●´ー`)

あたしも遊びにいきまーす!
  1. 2012/01/12(Thu) 19:42:04 |
  2. URL |
  3. りぃしゃん*゜* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riisyan.blog.fc2.com/tb.php/11-6892d672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
