りりり*゜*

りぃしゃん*゜* 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ ぼそぼそ・まったり ブログ *・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ううぅ… :: 2012/01/11(Wed)






朝方4時から…





なぞの胃の痛み&吐き気におそわれ・・・







仕事やすんでしまいました・・・。









今のそのそ起き出して、


甘めレモンティーと
あったかいスープと
チーズ蒸しパン


食べてます。


おもったより食べれた。


調子乗るといけないから、少しずつ・・・




あ~・・・冷蔵庫になにもないよ。


スーパー買いに行かなきゃ・・・。



しかも家の外、水道工事してるからカーテン開けられない。。




日の光浴びてないから体内時計狂っちゃう・・・




うああ。




一人暮らしでの体調不良がこんなに大変なんて・・・




なんだか悲しいです。。。





5時過ぎたらスーパーいこう。





健康大事だね。。。





ううう・・・。

  1. (⊃ω・`。)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<ただいま | top | newfamily*。>>


comment

大丈夫ですか?><;
犬山は実家暮らしなのですが、
一人暮らしで体調崩すとか絶対心細いですよね…
体調が悪いときはゆっくり休んで好きなことしてるのが
一番だと思います(;○;)
何もすることが出来ない犬山ですが、
りぃさんが早く回復することを祈っておりますねi-260
お大事にどうぞ><

  1. 2012/01/11(Wed) 17:06:13 |
  2. URL |
  3. 犬山 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

訪問ありがとうございました♪

風邪かな??

無理せずお腹に優しいもの食べてくださいね。。


また遊びにきます(●´∀`)ノ
  1. 2012/01/11(Wed) 17:13:52 |
  2. URL |
  3. corolle #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

犬山さん
あったかいコメントありがとうございます…。:゚(。ノω\。)゚・。

コメントに救われます。

今日はケータイいじったり寝たりと好きなことしてました(*´ω`*)

調子乗ってさっきスーパーいってきましたが…きつかったです。。
明日は仕事いけるように治したいです~

本当にコメントうれしかったです☆ありがとうございます^^
  1. 2012/01/11(Wed) 17:36:59 |
  2. URL |
  3. りぃしゃん*゜* #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

corolleさん

コメントありがとうございます☆
うれしいです^^

健康って大事ですね…実感しました。笑

お腹に優しいもの食べてゆっくりします。

私も遊びにいかせていただきます^^
  1. 2012/01/11(Wed) 17:41:53 |
  2. URL |
  3. りぃしゃん*゜* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riisyan.blog.fc2.com/tb.php/10-68529518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
