りりり*゜*

りぃしゃん*゜* 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ ぼそぼそ・まったり ブログ *・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

女子力 アップ ねらい ブログ :: 2012/01/05(Thu)

新年迎えたし!(o´∀`o)




女子力アップを目指して




ブログを始めてみたお(´∪`*)



まったり更新するね(´∀`◎)




☆ミ





(´∪`*)






とりあえず、使ってる基礎化粧品たち。




雪肌精の白いやつら(*´∇`*)



これ使いだしてから、すっごい肌が白くなった!\(^o^)/









一番おすすめは、これ↑



マッサージoil(´∪`*)



肌が柔らかくなるし、いい香りだし…



なにより、化粧水の浸透がすごいよくなったと思う'*.














haku (*´∇`*)



自分にはもったいないランクなので、たまに使ってます**











持ち歩くときは、雑誌のふろくでついてきた巾着にいれてます**






そういえば、ドラッグストアのポイント交換お得デーのハガキ来てたな!






まとめ買いしておとくにすますぞーい(^q^)
  1. (*´ω`*)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<寝るときのおとも | top |


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riisyan.blog.fc2.com/tb.php/1-063455da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
