りりり*゜*

りぃしゃん*゜* 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ ぼそぼそ・まったり ブログ *・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

グッド ラック :: 2012/01/25(Wed)

(*´∀`*)ノ。+゜*。








いつも、優しい音楽をありがとうございます。










今回もとっても素敵な音楽。









しみじみ。





ちょっとずつ味わって、自分の中に吸収させてもらいます。









ストレートな感想は・・・




「ふじくんの歌声いっぱい聞けた!うれしい」





です 笑











30歳過ぎてから、



高音時の声のハスキー具合が味が出て、全く違う音色になったなあ・・・と勝手に思っているんですが。。




どっちも好きです。




勝手な私のアレですが。




r.i.p から BUMP変革期と思っています。





BUMPって、不思議なのが



何度聞いても飽きないどころか、噛めばかむほどのバンドだと思う!!



しかも、お気に入りの曲が必ず見つかる!!!!



いまは、この曲がしっくりくる!とかね。



ちなみにあたしの今はロストマンです。



なぜか。



間違った旅路なのか、なんなのか。


正しさを祈ってるんだか、祈っていないんだか。。。









そ し て





CDたくさん買っちゃいました。。。






次こそは!!!





行かなくては!!!!!



念には念を!!!!!!!






29日まで最速選考申し込みですよね☆





結果・・・どきどきするけど楽しみ。




社会人の力?wを使ってなんとしてでも次は行くから!!!!!!!!!







待ってろーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!







(*´∀`*)ノ。+゜*。
  1. BUMP
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6

すごい勢いでの愚痴です。 :: 2012/01/25(Wed)


゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*

ちょっとブログごぶさたしてました。



相変わらずぼちぼちやってます。


。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。





雪が降ってきた+近所で事故=帰ろうフラグ






ということでみんなで早めに帰ることに(*´∀`*)ノ。+゜*。







ラッキー★★




っていっても一時間くらいだけどね。




でもなんか、いつもと違う雰囲気でちょっとわくわく…笑



でも、明日道凍るんだろうなあ・・・



こえーーーーーー。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ちょっとぐちぐちぐち。。。



気分を害したらごめんなさい。






職場に、同じ年の人(男性)がいるんだけれども。









まーーーーーーーーーーーー使えない。







まーーーーーーー常識ない。






なんだこいつううううう!!!って感じなんです。





ごめんなさいごめんなさい。



でも、ほんと。




私も使えないけど・・・




ごめん。レベルが違う(厳)





しかも、やっかいなのが・・・





彼がやる気は十分にあるんだけど・・・



違う方向のやる気でして・・・




返事はいいんですけど・・・




すべてにおいて空回り・・・





なんてったらいいのかなー。




つーか、それって時間の無駄だよね★って言いたくなるくらいのことしてる。




どーでもいい提出物に下書きしたりさあああああああ。




その10分でちがうことしろよおおおお


みたいな。



彼、はっきり言ってむいてない。この仕事。




人の人生&命にかかわる仕事。




まずは相手が第一。


向いていないなら、人の人生にかかわるんで、やめていただきたい。





コミュニケーション第一。





コミュニケーションがうまくはかれない上に常識もないって





はっきり言って終わってる。




実習生みたい。プロ意識がまるでない。




なんで研究しないの!????




給料もらってんなら研究しろよおおおおおおお!!!!!





どーでもいいことで勉強してんじゃねーーーーーよ!




っていうね。






まあ。あたしは人事じゃないんで、彼のこれからの仕事はどうなるか全く関係ないんですが。






席があたしのまん前なのが嫌。





あの人の無駄にてんぱるおどおど感が嫌。



うるせー咳がいや。



き×い・・・泣










あーーーーーーーこの辺で愚痴はやめます。





ごめんなさい。。。。






でも、ちょっとすっきりしました^^






(*´∀`*)ノ。+゜*。
  1. (●`ε´●)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

ぽっかぽか(*´ω`*) :: 2012/01/18(Wed)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


きのうテレビで見た


ぐっすり寝られる入浴方法を実践してみました!



すでにぽっかぽかで眠くなってきました…!


効果抜群☆!


これからもやっていこう!(○・∀・○)



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
  1. (*´ω`*)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

こらこらこら! :: 2012/01/17(Tue)




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆






みなさんは、




「ファーザー」という人を知っていますか?






2chのアンカー(安価とよく変換されてたりします)で




「本気で東大めざす!」ということになって、



本気で東大を目指しだした人の勉強ブログです。



(説明がとっても下手でごめんなさい(´・д-人)


詳しくは、「ファーザー、安価」で検索したらヒットします!





その、ファーザーさん。



私は相方しゅうさんからブログ内容を聞いていました。



「世の中には頑張る人がいるんだな~…」と思っていました。





先日、センター試験がありました。




ファーザーさんのブログには、たくさんの応援のコメントが。












し か し












ファーザーさんはセンター試験を受けなかった…。












理由をブログに書いていたが…





私には理解できませんでした…。






理解できないうえに、周りからあがった意見は…







「釣りじゃないか?」(やらせ、嘘)






とのこと。










やらせって言いましても・・・




100日を越える勉強の記録をつけ続け…




なんのためのやらせなのか…。








コメント欄は荒れに荒れていました。







「釣り派」と「擁護派」がたくさんでした。。









人が人を応援する心をもてあそぶことは、許せないと思う。





わたし自身は、ファーザーさんがどこの大学に受かろうがどうでもいいんですが、



人の心を欺くことは、いけないことだと思う。



ネットで、どれが本当かわかんないのが現実ですが…



これはとても悪質だと感じました。




ので、語ってみました。









はーーー。本当に嘘だったら、いやな趣味!








ちょっとすっきり^^
  1. (●`ε´●)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4

一歩、前進! :: 2012/01/17(Tue)



∪・ω・∪



こんばんは∪・ω・∪





昨日、「引っ越そうかな・・・」とつぶやきました。




コメントくださったあゆみさん*LAMPさん


ありがとうございます(*´ω`*)




今日、早速ボス(笑に相談してみました。



「あのぅ…今の寮から引っ越したいと考えているんですが・・・」




「そうなの!まあ…採用から一年経ったし…いいんじゃないかな!」




と意外とあっさりOKでました(*´∀`嬉)




わーーーーい!!!





ということで、親戚の不動産屋さんに連絡&実家に報告。





一気に色々進み始めました(○・∀・○)




実は、昨日なんて、ボスに相談するのなんて言おう…

引越し・・・たのしみ!きゃほおおお!


と興奮でよく寝れませんでしたw



寮以外での引越しは初めてなので、色々勉強をしていきたいと思います♪


敷金礼金とか…そっから勉強しなきゃ♪~(´ε`;)






.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

  1. (*´ω`*)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2

悩み中(´・ω・`) :: 2012/01/16(Mon)

´',、´',、´',、(´・ω・`)|q´',、´',、´',、 





うーーーーーん。




悩んでおります。








「引っ越そうかな・・・」って。








(´・ω・`)








今住んでるところは、職場の寮みたいなところ。




メリットは、


・職場から15分。
・家賃が半端なく安い。(食費込みで一ヶ月一万円生活できます。ってくらい)




引っ越したい理由は、


・ここに住んでいる限り近所に身元ばればれ。(職業的に色々めんどい、精神的に気を使って疲れる。)
・土地になじめない。
・こっちに来るとき、気がめいる。(不眠その他もろもろ)
・この前体調不良になったとき、周りに頼れる人いなくて辛かった。
・引っ越したい先は、じいちゃん家の近く。(↑安心得られる)
・仕事にもメリハリついて、もっとがんばれるんじゃないかな。
・幸い不動産屋が親戚にいる。








です。




あ。もうこれは引越しフラグw






今日も、事務さんに



「あたしって…引っ越せますかね…」


て聞いてみたの。



→大丈夫らしい。。。



上の理由を言ってみたら、



「わかる。。。。」とのこと。





しゅうさんに相談してみた。




・今の生活費のかからない具合を考えると、今の住んでいる家は良い。
・でも、りぃの心の方が大事だよね。
・うん。引越しいいかもね^^






母に相談してみた。。



・お母さん、りぃの負担になると思って言わなかったけど、引っ越したほうがいいんじゃないかなって前から思ってたよ。(土地になじめない、不眠など、様子を見て…)
・じいちゃん家が近くにあると安心だよね♪お母さんも安心だよ。




と、思いの外、乗り気な意見が…。







これは・・・本格的に考えてみる価値ありそうですね。







お金は。。。




なんとかなりそう・・・たぶん。。。。。(本当かよ)








なんか、気持ちに区切りついたっていうか。




すごい楽になった♪






毎月のお金は減っちゃうけど、へんなものに使うよりはいいよね。








うふふ。







前向きに仕事がんばれそう♪






年度変わりくらいには引っ越したいな。






明日、また事務さんに相談してみようかな♪




るるるん♪




人*´∀`)
  1. (´・ω・`)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4

慌しい始まり :: 2012/01/16(Mon)


∪・ω・∪



土日はリフレッシュ!(*´(エ)`*)



実家帰省→相方しゅうちゃん宅へ♪


*前回のブラック前回の日記はしゅうちゃん宅行く途中の電車の中でした♪笑



金曜の夜のディナーはあたしの大好物の…







わたみ!!!






きゃーーーーヾ(o´∀`o)ノ





全部おいしいよね!!!





あたしの大好物は、

ワタミサラダ
えびまよ
カマンベールチーズフライ
めんたいちーずたまごやき

(*´艸`*)



です!



そして、ごろごろマンゴーサワー大好き☆





あーーーよだれ出てきたw




二ヶ月に一回くらいのペースがちょうどいい!( *´艸`)





また行きたいな。









*☆*:;;;:*☆*




  1. (*´ω`*)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

厳しいコメントごめんなさい(つд;*) :: 2012/01/13(Fri)

。*.・








仕事定時に終わって地元に帰宅!








いまから相方しゅうちゃんに会いに行くよ~(*´∇`*)








電車でゴトゴト揺られながら行くんだけど…











夜の駅にはいろんな人がいっぱい。











先程見かけたのは、暴走☆やんちゃボーイズ!\(^o^)/






先週もいたね☆暇なのかな?










たまに話しかけてくる…









てゆか、君たち…あたしのこと忘れたのかな(笑)悲しい…

まあ、そーか。






彼らが中学生だったとき見てるから、あの子達見るとかわいくてしょうがない!



あんな駅のど真ん中止まって、みんなに見てほしいんだろうなぁ。バイクとか。





あのマフラーはどうなってんのかねぇ。




事故るなよ!










もうひとつ気になるのは…







足がハムみたいな人がなぜミニスカートをはくのか。





ごめんなさいごめんなさい。





暴言です!





お腹すいて心ぎすぎすしてるんで!




ごめんなさい!(笑)







いやーーーー






あれは許せん!



(まだ言う)








なぜ、足の管理をしっかりしていないに、ナマ足を出すのさ!!






なんか布でカバーして!




タイツとか!せめて!







さっきもあたしの前に座ってたゾウさん足(アフリカ生息野生)をお持ちの女子高生も、激ミニスカート!+足を開く!Σ(ノд<)





しかもきったない靴下はいててさぁ…







すっごい損した気分になりました…。






自分も人の事言えた分際ではないが…







その人に一番にあう美しさを追及してほしいと思ったよ。





ほんと何様だよ!(笑)







ごめんなさい。






心のブラックでちゃいました。








はーお腹すいた!!!




・*。」
  1. ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2

体調回復!! :: 2012/01/12(Thu)

*:..。o○







仕事復活!!゚・。*(´∀`*)。・゚+





ブログで心配してくださった方々…ありがとうございました*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*



無事に一日の仕事を終えました。。。






職場のみんなも心配してくれてました*。:゚(´っω・*)゚・。+



おかゆを届けてくれようとしてたらしい。


ありがとうございます!!!





今日は朝の日課のウォーキングは控えて、事務作業をしたりとあんまり体を動かさない仕事してました。







そしたら、職員さんから








こんなプレゼントいただきました☆+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+






「一年間、おつかれさまです」ということらしいのです!


すごい嬉しーーーー!!!!




一年間がんばって働いてよかった♪


たくさんの人に支えられてやってこれたから、感謝だなあ。。


+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+







さらにさらに、今日あたし宛にお手紙が…。





私が薦めた書籍を使ったら、すんなりいったという内容でした☆




お役に立てたみたいで本当にうれしかった(*´∀`嬉)





これからも仕事、がんばるぞー(*´3`)






そして明日行けば休み!!





全然がんばれる!






さて、プンプンでも読むかな♪








*:..。o○
  1. *+:。.。job 。.。:+*
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2

ただいま :: 2012/01/11(Wed)

。*.・+








スーパーにかいだしいってきました。







スーパーに着いて気がついた。







「あれ…なに食べればいいんだ!?ってか、なにがたべれるのかな…(((・・;)」






あんまりうろうろしたくないので、突っ立って考えてました…






げっそりした顔の女がスーパーの中に突っ立ってて、気味が悪かったと思います。






そして、もうひとつ気がついたこと。






「思ったより体調悪い」という残念なこと。




しゃきしゃき歩けませんでした…。




こりゃやべぇ。





悩んだあげく買ったもの。



ポカリ。
野菜ジュース。
水。
フルーツたくさんヨーグルト。
うどん。
雑炊のもと。









ポカリを湯飲みで飲んでます。。





雑炊に期待している。








食欲どころか作る気力もわかないけどね…。




さらに、職場から心配の電話かかってきました。。



うー。。迷惑かけてごめんなさい(つд;*)




コメントくださった方々もありがとうございました(>_<)




嬉しかったです(*´∇`*)




なんだか眠くなってきたので、ちょっと横になります…。






・.*。
  1. (⊃ω・`。)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2

ううぅ… :: 2012/01/11(Wed)






朝方4時から…





なぞの胃の痛み&吐き気におそわれ・・・







仕事やすんでしまいました・・・。









今のそのそ起き出して、


甘めレモンティーと
あったかいスープと
チーズ蒸しパン


食べてます。


おもったより食べれた。


調子乗るといけないから、少しずつ・・・




あ~・・・冷蔵庫になにもないよ。


スーパー買いに行かなきゃ・・・。



しかも家の外、水道工事してるからカーテン開けられない。。




日の光浴びてないから体内時計狂っちゃう・・・




うああ。




一人暮らしでの体調不良がこんなに大変なんて・・・




なんだか悲しいです。。。





5時過ぎたらスーパーいこう。





健康大事だね。。。





ううう・・・。

  1. (⊃ω・`。)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4

newfamily*。 :: 2012/01/10(Tue)

。*.・+

























newfamilyのエレキくん!(*´∇`*)










仕事場の先輩にすべてセットで



一万八千円で譲っていただいた(○´艸`)




ほぼ新品!\(^o^)/





ちょー嬉しい(*^^*)







エレキは初心者でさっぱりだけど…








練習頑張るよ♪











趣味を休日に楽しむのって大事なんだろうな…









充実した日々にするように楽しもう(*´∇`*)








エレキについて勉強するぞー!(*^o^)/\(^-^*)





+・.*。
  1. (*´ω`*)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2

あったか アイテム :: 2012/01/09(Mon)

.・**









新しい相棒。















首にまく湯たんぽ|艸`)








レンジでチンして まくだけっ!







お手軽で、あったかーい('ω'*)







しかも、何度も繰り返し使えるから




エコ!




ありがたいです!







ありがとうございます!






肩こりにも効く気がする!



ありがたい!



ありがとうございます!\(^o^)/













明日から仕事…*´3`)ф











がんばるか…





通勤にも巻いていこう!







使い込む!\(^o^)/







・.。*
  1. (*´ω`*)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

おひる♪(*´∇`*) :: 2012/01/09(Mon)

+*.・。







今日のおひるは








じゃんッ












お好み焼き~(*´∇`*)











お気に入りのお好み焼き屋さん( ´Θ`)









ここのカラシマヨが絶妙(○´艸`)









しゅうちゃんに、よんぶんのいちあげた( *^艸^)








しゅうちゃん、食べ終わるのがいやなようで、終わりの方すごい食べるのが遅くなってた…(笑)







本当に好きなんだなぁ…お好み焼き…(笑)











また行こうね~(*´∇`*)










。・.*
  1. (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ラヴィ!!
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

キタ━━(゚∀゚)━━!!! :: 2012/01/07(Sat)

・゜#



























見て




読んで






ライブ行った気分が味わえるね(;∀;)












いきたーい!








おもいっきりあの空気を味わいたい!









会いたい!!










(つд;*)











次のライブこそ…!













絶対に行く!\(^o^)/











もうすぐグッドラック発売だなぁ。











ドキドキ(*´∇`*)







メンバーは、ラジオ収録の時に一回だけ見たけど…





みんなあのまんまだった(*^^*)







いつも飾らないのが素敵だよねー

















#・。
  1. BUMP
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2

にやっ( ´ー`) :: 2012/01/07(Sat)

ちょっとこわい上司さんエヌさん。










『ハラハラドキドキだなぁ』って呟いたのを聞いちゃった。













|艸`)











。゜・
  1. *+:。.。job 。.。:+*
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

おっきい :: 2012/01/07(Sat)








ヴァセリーン!\(^o^)/









これ、二年くらい使ってるけど…









未だに半分いってない…(,,-_-)









きっとあと2年は持つでしょう…
  1. (*´ω`*)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

job はじめ :: 2012/01/06(Fri)








お昼は豪華弁当でした(≧U≦)










さて、もうちょっと頑張るかな!
  1. *+:。.。job 。.。:+*
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

寝るときのおとも :: 2012/01/05(Thu)







どらちゃん湯たんぽ(*´∇`*)







たしか、UFOキャッチャーの景品だったような…(´・ω・`)?






朝には冷たくなっちゃうけど、ポットのお湯から楽に入れられるし…



ぐっすり寝られるからお気に入り**+.







ストレッチして






でんわして






今日は 寝るかな**+







おやすみーん++(p。<)゜゜。
  1. (*´ω`*)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

女子力 アップ ねらい ブログ :: 2012/01/05(Thu)

新年迎えたし!(o´∀`o)




女子力アップを目指して




ブログを始めてみたお(´∪`*)



まったり更新するね(´∀`◎)




☆ミ





(´∪`*)






とりあえず、使ってる基礎化粧品たち。




雪肌精の白いやつら(*´∇`*)



これ使いだしてから、すっごい肌が白くなった!\(^o^)/









一番おすすめは、これ↑



マッサージoil(´∪`*)



肌が柔らかくなるし、いい香りだし…



なにより、化粧水の浸透がすごいよくなったと思う'*.














haku (*´∇`*)



自分にはもったいないランクなので、たまに使ってます**











持ち歩くときは、雑誌のふろくでついてきた巾着にいれてます**






そういえば、ドラッグストアのポイント交換お得デーのハガキ来てたな!






まとめ買いしておとくにすますぞーい(^q^)
  1. (*´ω`*)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
