りりり*゜*

りぃしゃん*゜* 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ ぼそぼそ・まったり ブログ *・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ううう・・・ :: 2012/02/08(Wed)





☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::






image[5]









かわいくなりたい…。








もー自分…コンプレックスの塊だらけです…。









なのに、努力を怠けてしまう自分が一番嫌いです。











うぅ…。。。。










努力しないとかわいくなれないですよね。。。









がんばります。。。。









内面も、外見も…







うううあ~~~~(叫)









☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

  1. (´・ω・`)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

ちょっと落ち着いたかなぁ :: 2012/02/01(Wed)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆



最近ちょっと忙しくて



PC開く元気がなくて…


ブログごぶさたしちゃってます。。



でもでも、やっと落ち着いたので…


今夜はこうしーん。





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆




ふう…



いま、きのこみたいな髪型です。





マッシュボブってやつです。




なんだか、日に日に



きのこ度があがっています。。。



胞子を飛ばし始めるかも・・・よ?



内まきなんですが、




毛先がね、首にかかって


かゆいっっ!



★゜・。。・゜゜・。




そういえば、最近



さしはら さん


に似ていると言われます。



さしはら さん。


さしこっていう子だよね?


AKBだよね?


他のさしはらさんて、いたっけ?


テレビで確認しましたが・・・




あんな かわいく ございませんっっ!!!



言い切りが悲しい。。。



ごめんね、さしはらさん。。。



でも、ちょっとうれしかったのはここだけの話…笑



よく、色々似てると言われるのですが、

(顔が薄いため・・・)


さしはらさんが一番顔の分類で近いと勝手ながら思いましたので、



これからは推しメンでいこうと思います!


単純ですが。





★゜・。。・゜゜・。



  1. (´・ω・`)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

悩み中(´・ω・`) :: 2012/01/16(Mon)

´',、´',、´',、(´・ω・`)|q´',、´',、´',、 





うーーーーーん。




悩んでおります。








「引っ越そうかな・・・」って。








(´・ω・`)








今住んでるところは、職場の寮みたいなところ。




メリットは、


・職場から15分。
・家賃が半端なく安い。(食費込みで一ヶ月一万円生活できます。ってくらい)




引っ越したい理由は、


・ここに住んでいる限り近所に身元ばればれ。(職業的に色々めんどい、精神的に気を使って疲れる。)
・土地になじめない。
・こっちに来るとき、気がめいる。(不眠その他もろもろ)
・この前体調不良になったとき、周りに頼れる人いなくて辛かった。
・引っ越したい先は、じいちゃん家の近く。(↑安心得られる)
・仕事にもメリハリついて、もっとがんばれるんじゃないかな。
・幸い不動産屋が親戚にいる。








です。




あ。もうこれは引越しフラグw






今日も、事務さんに



「あたしって…引っ越せますかね…」


て聞いてみたの。



→大丈夫らしい。。。



上の理由を言ってみたら、



「わかる。。。。」とのこと。





しゅうさんに相談してみた。




・今の生活費のかからない具合を考えると、今の住んでいる家は良い。
・でも、りぃの心の方が大事だよね。
・うん。引越しいいかもね^^






母に相談してみた。。



・お母さん、りぃの負担になると思って言わなかったけど、引っ越したほうがいいんじゃないかなって前から思ってたよ。(土地になじめない、不眠など、様子を見て…)
・じいちゃん家が近くにあると安心だよね♪お母さんも安心だよ。




と、思いの外、乗り気な意見が…。







これは・・・本格的に考えてみる価値ありそうですね。







お金は。。。




なんとかなりそう・・・たぶん。。。。。(本当かよ)








なんか、気持ちに区切りついたっていうか。




すごい楽になった♪






毎月のお金は減っちゃうけど、へんなものに使うよりはいいよね。








うふふ。







前向きに仕事がんばれそう♪






年度変わりくらいには引っ越したいな。






明日、また事務さんに相談してみようかな♪




るるるん♪




人*´∀`)
  1. (´・ω・`)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
