りりり*゜*

りぃしゃん*゜* 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ ぼそぼそ・まったり ブログ *・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

だふ屋じゃないから! :: 2012/02/05(Sun)










コンビニでチケットの払い込みしてきましたよ!(*^^*)








いっぱい支払ったので、店員さんにだふ屋だと思われていないかちょっと不安です(笑)








みなさんは、どれくらいの確率でチケット当たったのでしょうか?








私は…5枚中…4枚でした。







友人は、6枚中2枚だったらしい。








前回のライブよりは当選確率上がったよね!\(^o^)/









楽しみだなぁ♪(*´∇`*)






  1. BUMP
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

:: 2012/02/02(Thu)






★゜・。。・゜゜・。。・゜☆































チケットがいっぱい当たりました。















BUMPです!
















震える手でチケット照会をしたら・・・









申し込んだ分全部当たってました!!!






















やったーーー!!!!!!















初日と静岡と名古屋












3日行ってきます。
















なんて贅沢。。。









今から興奮してます。











ね寝られないかも。







LAMPさんのライブレポがすばらしすぎて、脳内ライブ状態です。



LAMPさん、本当にありがとうございます。











久しぶりに、BUMPに会える!!!








しかも、歌っているところ!!!!









興奮するしかない!!!














はーーー。















仕事、がんばれます!











明日も、ばりばり働くぞ!!!!!










うふふ。。。。。






  1. BUMP
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4

グッド ラック :: 2012/01/25(Wed)

(*´∀`*)ノ。+゜*。








いつも、優しい音楽をありがとうございます。










今回もとっても素敵な音楽。









しみじみ。





ちょっとずつ味わって、自分の中に吸収させてもらいます。









ストレートな感想は・・・




「ふじくんの歌声いっぱい聞けた!うれしい」





です 笑











30歳過ぎてから、



高音時の声のハスキー具合が味が出て、全く違う音色になったなあ・・・と勝手に思っているんですが。。




どっちも好きです。




勝手な私のアレですが。




r.i.p から BUMP変革期と思っています。





BUMPって、不思議なのが



何度聞いても飽きないどころか、噛めばかむほどのバンドだと思う!!



しかも、お気に入りの曲が必ず見つかる!!!!



いまは、この曲がしっくりくる!とかね。



ちなみにあたしの今はロストマンです。



なぜか。



間違った旅路なのか、なんなのか。


正しさを祈ってるんだか、祈っていないんだか。。。









そ し て





CDたくさん買っちゃいました。。。






次こそは!!!





行かなくては!!!!!



念には念を!!!!!!!






29日まで最速選考申し込みですよね☆





結果・・・どきどきするけど楽しみ。




社会人の力?wを使ってなんとしてでも次は行くから!!!!!!!!!







待ってろーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!







(*´∀`*)ノ。+゜*。
  1. BUMP
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6

キタ━━(゚∀゚)━━!!! :: 2012/01/07(Sat)

・゜#



























見て




読んで






ライブ行った気分が味わえるね(;∀;)












いきたーい!








おもいっきりあの空気を味わいたい!









会いたい!!










(つд;*)











次のライブこそ…!













絶対に行く!\(^o^)/











もうすぐグッドラック発売だなぁ。











ドキドキ(*´∇`*)







メンバーは、ラジオ収録の時に一回だけ見たけど…





みんなあのまんまだった(*^^*)







いつも飾らないのが素敵だよねー

















#・。
  1. BUMP
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
