りりり*゜*

りぃしゃん*゜* 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ ぼそぼそ・まったり ブログ *・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

引越し準備着々と・・・ :: 2012/03/05(Mon)



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



引越しの準備が着々と進んでいます(*´ω`*)




この際、心機一転、色々買い換えちゃえっ!


ってことで、色々買い物しました♪



・パソコン(デスクトップ)
・れいぞうこ
・洗濯機
・電子レンジ
・掃除機
・テレビ
・シーリングライト
・ベッド
・テーブル
・コンロ
・ソファ
・PCデスク
・カーペット×2
・水着(ダイエット用)

その他細々したのもの・・・


自分のお気に入りは、38インチ?のおっきいテレビと


デスクトップのおっきいPCです(*´ω`*)

↑ちゃんと把握していない・・・



再来週引越しだから、来週に入ったら本格的に荷物まとめをはじめなきゃ・・・。


たーのーしみっ(*´∀`嬉)



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



  1. (*´ω`*)
  2. | trackback:1
  3. | コメント:1

お久しぶりっ :: 2012/02/20(Mon)



¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆



年度変わりということで・・・



書類作りに追われています(´艸`;)




久しぶりにパソコンの前に座れたっ!



¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆


今日は、仕事場のあたくしの使っている部屋(ふたつあるんですが)


その二部屋の床の張替えでした(*´ω`*)


やったー(♪´ω`)


今日はボスが出張でいなかったため、明日の朝一番で床を見てもらって



オッケーもらったら荷物を運び込みます♪


一から掃除するぞーーー!ヾ(*`Д´*)ノ


やる気もあがってきます♪



¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆



お客様に、



だいこんきむちをいただきました(*´∀`嬉)




ありがとうございます!




早速、今日はそれを入れたキムチチャーハンにする予定です。




わくわく♪(*´∀`嬉)




¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆







。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


きょうの一枚。



DSC_1026.jpg


紅葉を見に行ったときの一枚。




写真に写っているカップルは、どうやらバイクで来たみたいでした。



おそろいのヘルメットが素敵(*´ω`*)



時間があればわたしも中免とりたいとひそかに思ってます♪~(´ε`;)



¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆


  1. (*´ω`*)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2

(*´∇`*)♪ :: 2012/02/03(Fri)






電車なうなーう!










きょう、









ひっっっつさしぶしり












男性にドキドキしてしまいました…。









お相手は、今日うちの職場に取材に来られた新聞記者さん。










わたべあつろうさんみたいな。










としは、いっこうえなんだって!






若いわたべあつろうさん!







そんなわたべさん。






あたしに話聞かせてくださいって言って隣に座る…





ドキドキ…







USB端子?を差し込むとき、超接近!







ドキドキ(つд;*)









はー…自分ってきもいなぁと、思いながら…







楽しくお話させてもらいました。








あ、あたしの撮った写真が新聞に載るそうです♪(*´∇`*)





わーい!新聞デビュー♪(*^^*)





そういえば、このblogにレフの写真載せてないや…(´д⊂)‥










わたべさん。久しぶりに男性でドキドキさせてもらってありがとうございました。










しゅうちゃんには内緒にしておこう(笑)




なんか悪いし(笑)







あ、しゅうちゃんでドキドキしないってわけじゃない…よ?(笑)






まぁ、いわゆる別腹ってことで!





(´・ω・`)?
  1. (*´ω`*)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

ぽっかぽか(*´ω`*) :: 2012/01/18(Wed)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


きのうテレビで見た


ぐっすり寝られる入浴方法を実践してみました!



すでにぽっかぽかで眠くなってきました…!


効果抜群☆!


これからもやっていこう!(○・∀・○)



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
  1. (*´ω`*)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

一歩、前進! :: 2012/01/17(Tue)



∪・ω・∪



こんばんは∪・ω・∪





昨日、「引っ越そうかな・・・」とつぶやきました。




コメントくださったあゆみさん*LAMPさん


ありがとうございます(*´ω`*)




今日、早速ボス(笑に相談してみました。



「あのぅ…今の寮から引っ越したいと考えているんですが・・・」




「そうなの!まあ…採用から一年経ったし…いいんじゃないかな!」




と意外とあっさりOKでました(*´∀`嬉)




わーーーーい!!!





ということで、親戚の不動産屋さんに連絡&実家に報告。





一気に色々進み始めました(○・∀・○)




実は、昨日なんて、ボスに相談するのなんて言おう…

引越し・・・たのしみ!きゃほおおお!


と興奮でよく寝れませんでしたw



寮以外での引越しは初めてなので、色々勉強をしていきたいと思います♪


敷金礼金とか…そっから勉強しなきゃ♪~(´ε`;)






.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

  1. (*´ω`*)
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
次のページ
