りりり*゜*

りぃしゃん*゜* 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ ぼそぼそ・まったり ブログ *・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

れふ伊勢神宮 :: 2012/02/07(Tue)

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




12月の終わりに、レフ会の友人と



三重県の伊勢神宮に行ってきました☆



みんな首からレフを下げてぞろぞろと5名で行ってきました。




レフ男子

めんず。三脚までもってますw





朝、めっちゃ早かったんだけど・・・



友だちと一緒だと、眠くならないねー(♪´ω`)



12月終わりということで、まあまあ混んでいました。



DSC_1101.jpg


これが有名な橋かな?(知識不足w)


天気がとっても良かったですね(*´ω`*)


うちらのメインはいい写真を撮ること!





「あっ!ねこがいる!」



「どこどこ??!!」




かしゃかしゃ!

406950_152344081540880_100002958662868_203216_1300986333_n[1]








群がってます。





DSC_1098.jpg

おとなしいかわいいねこちゃんでした。








「あ!あそこいい感じのこもれび!!」



「どこどこ!???」







DSC_1087.jpg

自らがモデルになってみたりw


神聖な場所でなにやってんだろw






「あ!あそこなんか群がってる!」



「どこどこ!??」




DSC_1080.jpg
(レンズ広角使用)

なぜかみんなが手をかざしていました。
(調べなさいよ!w)




神聖な写真もちゃんと撮りました。
DSC_1064.jpg
神々しいですね。。



そして、おかげ横丁に移動して食べる歩きしました♪


DSC_1109_20120207194953.jpg

めっちゃ顔色悪いおかめさんがいてびびりましたw



その後は、夫婦岩を見に行きました。



DSC_1116.jpg

めちゃくちゃ寒かったです…。


で、なぜかテンションあがって、撮影会が始まりました。w




389475_272254142828654_100001322122282_669675_1142701205_n[1]



大海原をバックに無駄にかっこつけてみました…笑



周りからは白い目で見られました・・・笑

いちばんちいさいのがあたしです。






とっても楽しいレフ会でした!


また、春か夏にでかける予定です(*´ω`*)





あ、そういえば・・・


この日に伊勢神宮で、かわいいお姉さんにシャッターを頼まれました。


あとから気づいたのですが…



アナウンサーの小林まやさんでした。。



その後、ニュースでハンカチ王子と伊勢神宮に行ったと報道があり…


とってもびっくりしました。(日にちもどんぴしゃだったので)


わたしたちが会ったときは、ハンカチ王子は居なかったと思うのですが…



会ってみたかったな~(*´ェ`*)





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



  1. レフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<ねむねむ… | top | 遅れましたが自己紹介>>


comment

伊勢神宮いいですね!
行ったことないのですごい行ってみたいです。
一眼レフ?ってやつのカメラ自分も将来買ってみたいと思います。
えー!小林まやさんですか。
すごいですね。
  1. 2012/02/07(Tue) 21:37:20 |
  2. URL |
  3. Kei. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kei.さん
コメントありがとうございます(*´ω`*)
伊勢神宮、なんかパワーをもらった気がします。
全国の神様が集まるらしいですね♪
ぜひ行ってみてください(♪´ω`)

小林まやさんの件は本当にびっくりしました…w
そして、一緒に写真をなぜ撮らなかったのかと激しく後悔してますorz
  1. 2012/02/08(Wed) 20:15:52 |
  2. URL |
  3. りぃしゃん*゜* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

レフ会に入っているとはすごい!☆
そして、りぃさんの写真が見れてとても嬉しいですi-189
伊勢神宮には犬山行ったことがないのですが、
写真を見て自然が多くてとても良さそうなところだと伝わってきました!
いつか行ってみたいですi-260
ネコちゃんとってもかわいいですね!i-80
哀愁があって撮り方さすが上手いです><
そしてそして小林まやさんに会ったとはスゴイですね!i-84
犬山、テレビに出てる人に会ったこと一度もないのでうらやましいです笑
  1. 2012/02/09(Thu) 11:08:30 |
  2. URL |
  3. 犬山 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

レフ会…私が創設者です笑
レフ好きの地元友人の集まりです(´艸`;)

伊勢神宮、とってもいい所ですよ(*´ω`*)
パワーがもらえて、その後におかげ横丁とかで食べ歩き&お買い物でも…♪

ねこちゃん、人に慣れててすごいかわいかったです(♪´ω`)

なぜか芸能人にはよく遭遇するんですよねぇ。
でも、ぼーっとしてるので気づかないパターンがあったりします(´艸`;)
  1. 2012/02/09(Thu) 19:11:52 |
  2. URL |
  3. りぃしゃん*゜* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riisyan.blog.fc2.com/tb.php/30-25ef5837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
